jyo0802’s blog

男子大学生の一人暮らし

一人暮らし男子大学生今日1日. 4

 

こんにちは😃

 

今日は土曜日で大学が休みなので朝は9時に起きました。

 

来週の月曜日に友達と海に釣りに行くので僕は釣竿のセットみたいなのを

 

友達と買いに行きました🎣

 

6000円くらいで仕掛けも竿なども全部買えたのでよかったです。

 

次に友達がスノーボードを買い直したいということだったのでBOOKOFFに行って板と

 

ビンディングを買っていました。🏂

 

バートンって言う新品で買ったら5万円くらいするのを半額の値段ぐらいで

 

買えていたのでとてもいい買い物をしてて羨ましかったです🙄

 

昼ご飯は蕎麦屋さんに行きました。

 

その蕎麦屋さんのそばはもちろん、天ぷらもとても美味しくて、友達に食べさせたかっ

 

たので行きました。

 

友達がめちゃ美味しい‼️って喜んでくれて嬉しかったです。

 

帰ってからは2時間くらい寝て、ジムに行きました。

 

筋肉痛が残っている状態だったので辛かったです。

 

夜は友達の家で飲み物をたくさん飲む約束をしているのでとても楽しみです😄