jyo0802’s blog

男子大学生の一人暮らし

一人暮らし男子大学生の今日一日 1

こんにちは!

 

今日は大学は1限からありました、8時25分に起きて45分に家を出ました。

 

今日は1・2限は生化学で、3・4限は英会話でした🗣

 

 

2限は眠すぎてだいたい寝ました、3・4限は英会話の先生がオーストリアの方で、

 

ネイティブすぎて何を言ってるのかわけわかめでした😬

 

 

昼ご飯は友達と始めてかっぱ寿司という安いお寿司屋さんにいきました。

 

一個が100円程で海鮮系のお寿司は食べませんでしたが、

 

エビ天寿司とカレイフライ寿司が美味しすぎて2個ずつ食べました😊

 

またいきたいと思いました。

 

 

4時半に家に帰ってきてからは朝ごはん用のイチゴジャムパンを作るために買い物に

 

行きました。

 

5時くらいからイチゴジャムパンを作りました、ただパンにジャム塗って挟むだけ😄

 

最近ハマっているけどパンの消費がエゲツないです💸

f:id:jyo0802:20190925234639j:plain

(男子大学生クオリティー)

 

 

6時くらいからは爆睡かましました😴

 

11時に起きて今このブログをを書いています。

 

 

この後はメルカリで売るためのノウハウを勉強して寝ます😴

 

 

明日の目標

 

・タマゴサンドにグレードアップする

・メルカリで初めてものを売ってみる