jyo0802’s blog

男子大学生の一人暮らし

一人暮らし男子大学生の今日1日 6

こんにちは😃

 

今日も1限目から大学があったので8時45分に家を出ました🚘

 

2限の医療統計がめちゃむずだったので頑張ろうと思いました。

 

昼ご飯はは友達とモスバーガーに行きました🍔

 

相変わらずテリヤキバーガーは神でした。

 

3・4限目はずっと音楽を聴いてあっという間に終わりました。

 

4時半くらいに家に帰ってきて今からの予定はジムに行ったり、

 

最近始めたスケボーをしに行ったりしたいとおもいます。

 

そういえば、風邪をひきました。

 

友達もみんな風邪なのでうつったんだと思います、

 

喉がちょっと痛いので喉にいいものを食べたり飲んだりしたいと思います。

 

明日の目標

・久しぶりの部活だから全力で楽しむ。

 

・おしゃれな服を着て大学に行く。

 

・実習があるから忘れ物をしない。