jyo0802’s blog

男子大学生の一人暮らし

一人暮らし大学生の今日1日 5

こんにちは😃

 

昨日は友達の家に泊まっていて寝たのが朝の6時くらいだったので

 

13時ぐらいに起きました。

 

朝の5時半くらいにオムレツを作りました、友達達はおいちいおいちいと言って食べて

 

くれて嬉しかったです😄

 

そして友達が味噌汁を作ってくれてとても美味しかったです。

 

13時に起きてからは友達がみんなのマックを買って来てくれたので

 

マックを食べました。安定に美味しかったです。

 

マックを食べた後は映画観賞会をしました。

 

結局友達の家を5時に出て帰りました。

 

きょうはとてものんびりした一日でした。