jyo0802’s blog

男子大学生の一人暮らし

一人暮らし男子大学生の今日一日 8

こんにちは😃

 

僕の通っている大学は春休みに突入しました🎉

 

今日は朝の10時に起きて友達の誕生日プレゼントを買いにショッピングモールに

 

行きました。

 

友達のプレゼントにAirPods をあげっようとおもったのでAirPods を買いに行きました

 

1番最新のAirPods と初期のAirPods は1万円の差があったので、

 

初期の方を買いました😅

 

大学生の僕からすると少しきついけど、喜んでもらいたいので奮発しました😄

 

目的はAirPods だけだったのですが、ショッピングモールを回っていると欲しいものが

 

たくさんあってお金が沢山欲しいなと思いました🙄

 

欲しいなと思った中でも一つめちゃ可愛い金色のリングピアスがあって、

 

最近友達がピアスを開けたのでAirPods の子とは別のその子にそのピアスを買いました

 

誕生日とかではないのですが、なぜか買ってしまいました😅

 

喜んでもらえるといいなー!!

 

最近僕はコーディロイのパンツが欲しくて、それも探しました。

 

ある店に60%offで売られていたのですが、サイズが合わなくて断念しました😢

 

その後はスタバを買って家に帰りました。ちなみにカフェモカが大好きです😍

 

家に帰って来て1時~4時くらいまで寝てから、車で40分かけて実家に帰りました。

 

グータラしてたら、父と姉と打ちっぱなしに行くことになって行きました🏌️‍♂️

 

テストがあって行けていなかったので久しぶりで楽しかったです。

 

帰ってきてからは、寝る準備をしてYouTube をみて寝ました。

 

充実してていい日でした🎶