jyo0802’s blog

男子大学生の一人暮らし

一人暮らし男子大学生の今日一日 3

 

jyo0802.hatenablog.com

 

こんにちは!

 

今日も1限から講義があったので8時45分に家を出ました🚘

 

今日は2限までしかなくて、本来なら12時15分に終わるけど

 

やることがなかったのか、10時40分に終わりました🥳

 

 

今日は5時から部活があるので家でゆっくりYouTubeNetflixを見ていようと

 

思ったのに、Wi-Fiの調子が悪すぎて、家の近くのコメダに来ました🙄

 

Wi-Fiがないとこのブログも書けないし、

 

家ではやることがないので早く直ってもらわないと、かなり困ります😵

 

 

コメダでは来週の火曜日にある小テストの勉強をしてるけど、量が意外にも多くて

 

大変、、、、🙄

 

 

今日は朝ご飯にタマゴサンドを食べて、お昼はラーメンを食べました。

 

ひさびさに食べるラーメンは最高でした!

 

 

そういえば昨日の夜にヤフオクadidasのパーカーを落札しました、

 

5400円でゲットできてめちゃ嬉しかったし、初めてヤフオクで買い物して、

 

楽しかったです😊

f:id:jyo0802:20190927152544p:plain

 

メルカリに出した漫画はいいねが一個ついただけで何も変化がなくて悲しい💔

 

今日値下げしてみようかな、、、

 

 

明日の目標

・小テストの勉強をする

・朝早く起きて休みを無駄にしないようにする

・メルカリに漫画以外も出してみる