jyo0802’s blog

男子大学生の一人暮らし

一人暮らし男子大学生の今日1日 7

こんにちは😃

 

今日も1限から4限まで大学があったので、朝8時45分に家を出ました🚘

 

今日の朝はとても寒かったです。

 

今日のお昼は大学近くのお年寄りの夫婦の方たちが営んでいる

 

定食屋さんに行きました。

 

600円の定食が8種類くらいあって僕はチキンカツ定食にしました。

 

実家に帰ってきたかのような雰囲気があってとても良かったです😄

 

放課後は部活のフットサルがありました。

 

一ヶ月ぶりくらいの部活でかなり疲れたけど楽しかったです😊

 

帰ってきてからは鶏胸肉を使ったステーキを作りました火を通すのが大変だったけど

 

美味しくできたのでよかったです。

 

明日の目標

・講義を聞く

 

・ブログを書く

 

・残った鶏胸肉を使う