jyo0802’s blog

男子大学生の一人暮らし

男子大学生の趣味🏄‍♂️🏂🛹

こんにちは!

 

 

今回は、男子大学生のぼくの趣味を紹介していきます!

 

 

ぼくは家でゲームをやるよりも外に出かけて何かしているほうがすきです!😊

 

 

そんなぼくの趣味をいくつか紹介します‼️

 

 

僕は主にボードを使ったスポーツが好きです🥰

 

 

その中でも一番好きなのは、スノーボードです❗️🏂

 

 

僕の家から一番近いスキー場までは、車で1時間でいけます!🚗

 

 

スノーボードは去年の高校3年生の時から始めました!

 

 

僕はもともと中学1年生の時からスキーをやっていたのですが、

 

高校の友達とスノーボードをしに行くことになったので、

 

その時にスノボに挑戦してみました!

 

 

スノーボードは、スキーをやっていたからかわかりませんが、

 

すぐに滑れるようになりました!

 

 

 

そして、あまりにも楽しくてすぐにどハマりしてしまいました🥳

 

まず、ボードのレンタル代がもったいなかったので、

 

ヤフオク」というアプリで中古のスノーボードの3点セットを1万円で買いました!

 

とても安く買えて良かったです!

 

 

新品のもので板、ブーツ、ビンディング(板とブーツの接続具)の

 

三点セットを買おうとする3万円くらいかかってしまうので、

 

最初は中古を買うのをお勧めします!

 

 

 

当時僕は高校生だったので、安いツアーを探していくしかなく、

 

安いといっても5000円 ぐらいはかかってしまい、

 

高校生の僕達には厳しくてそのシーズンには7回ほどしかいけませんでしたが

 

かなり滑れるようになりました🥳

f:id:jyo0802:20190915232103p:plain

 

こんな感じでかっこよく滑れるようになりました‼️

 

まだまだですが、車を持った今ならたくさんいけるので、

 

今年のいけるときは行きまくってもっとうまくなりたいと思います😊

 

 

次に僕がはまっているというか、もっとうまくなりたいと思っているのは、

 

スケボーです!🛹

 

僕はスケボーで移動したり、技をするのに憧れています‼️‼️

 

出来るようになったらかっこいいですよね🥰

 

 

だから、最近始めてスケボーをやってみました!

 

最初は、ただ滑ることも難しかったのですが3時間後にはちょっとだけウィリーが

 

できるようになりました!

 

f:id:jyo0802:20190915233848p:plain

 

全然高さも出てなくて、かっこ悪いですが、後ろのタイヤが 浮かせることができて嬉しかったです😊

 

これからも頑張ります!

 

これからスノボーやスケボーをどんな感じで成長していくのか

 

紹介して行きたい思います‼️

 

 

他にも色々書いていくので、是非見てください😊