jyo0802’s blog

男子大学生の一人暮らし

一人暮らしの男子大学生の3連休の過ごし方 前編

こんにちは!

 

今回はぼくの3連休の過ごし方の前編を紹介していきます‼️

 

 

9月14・15・16の三連休にぼくは、大阪のおばあちゃんの家と、

 

和歌山に旅行に行きました✈️

 

 

まず、9月13日金曜日の7時ごろに家を出て、

 

9時ごろに大阪のおばあちゃんの家に着きました!

 

 

おばあちゃんは80歳とかなり高齢なのですが、

 

とても元気でバリバリ仕事をしています😅

 

 

ぼくはお姉ちゃん2人とぼくで三人兄弟なのですが、おばあちゃんの家に2月に一回は

 

兄弟で行ったり、おばあちゃんが大阪からこっちにきたり、家族旅行に行ったりと、

 

離れているのですが、とても仲がいいです🥰

 

 

おばあちゃんの家は4階建てで、1人で住んでいるので模様替えの手伝いや掃除の手

 

伝いなどをします!

 

 

そして、ついたのが9時と遅かったので、おしゃべりをして寝ました💤

 

 

次の日、おばあちゃんは仕事をしていてお姉ちゃん達はインスタ映えを狙いに歩いて

 

大阪城に🤣(ばあの家から徒歩30分くらい)

 

そしてぼくは、スタバに行ってブログを書き書きしていました☕️

 

item.rakuten.co.jp

 

スタバでパソコンを開いて仕事してる人に憧れてそれの真似をしました🤣🤣🤣

 

やっぱり気取るのに必死になると、自然と集中できてとてもいいなと思いました🤣

 

 

その時に午前午後で合計5時間頑張って書いたのがこれです❗️

 

jyo0802.hatenablog.com

 良かったら見てください!勉強嫌いなのにここまでかけたのはスタバパワー💪🤣

 

 

ブログを書くのは全然慣れなくてたくさん時間がかかっちゃいます😅

 

 

 

そして夜にはUber eatsをしてみたかったので始めてUber eatsで注文してみました🥳

 

 

f:id:jyo0802:20190916225741j:plain 

 

お姉ちゃん達が韓国料理が食べたかったそうで 、ヤンニョムチキンとビビンバと

 

トッポギとチヂミを頼みました❗️(トッポギめちゃウマ🥰)

item.rakuten.co.jp

 

 

Uber eatsが初めてだったぼく達は、来てくれるお兄さんのGPSの情報を見て本当に

 

たどり着くのかをみていたので、ついたときは感動していました🤣

 

 

 

韓国料理は辛かったけど、美味しかったです😊

 

 

おばちゃんの家に行くとたくさん食べちゃうから太りました😥

 

 

 

次の日は朝の7時に家を出て、和歌山に行きました🚝

 

 

な!に!を!し!に!い!っ!た!か!と!い!う!と!

 

アドベンチャーワールドにパンダを見に行きました🥳

 

 

続きは3連休の過ごし方の後半で書くので是非見てください😊