jyo0802’s blog

男子大学生の一人暮らし

歯学部1年男子大学生の講義中の時間の潰し方🤪

こんにちは!

 

 

 

今回は歯学部1年男子大学生の講義中の時間の潰し方を紹介していきます!😄

 

僕の大学の講義は1時間半と一般的な時間です!

 

 

講義中暇で時間の潰し方を探している大学生は多いと思います🤣

 

その人たちに向けて僕の講義中の時間の潰し方をいくつか紹介していきます😊

 

 

 

1つ目👉      音楽を聴く🎶

 

 

僕は講義中暇になると音楽を聴くことが多いです!

 

音楽を聴いているとテンションが上がるし、

 

時間があっという間に進むのでおススメです!😊

 

 

僕は音楽を聴くのにAirPodsを使っています、

 

買うのを迷っている人は是非買うことをオススメします❗️

 

僕は大学に入ってすぐは普通のイヤホンでいいやと思っていましたが、

 

コードがあるのとないのとでは大違いで、使いやすくて最高です😊

item.rakuten.co.jp

 

 

 

2つ目👉     YouTubeや映画を見る👀

 

 

 

僕の大学ではiPadを見ながら講義を受けるのですが、

 

みんなiPadで映画やYouTubeを見ています🤣

 

映画はみんなNetflixなどを契約していて、見放題なので講義中に見まくっています❗️

 

 

僕も契約しているのですが、一人暮らしの僕にとってはとてもよくて、家で暇な時も

 

映画を見ることができるし、月額千円ほどで見放題なのでとてもオススメです❗️

 

 

 

 

3つ目👉       ゲームをする🎮

 

 

 

僕は携帯にゲームのアプリを3つくらい入れていて、

 

Woodyって言うパズルゲームとBallsbreakout って言う玉を飛ばすゲームと

 

agar.ioって言う敵を食べまくって大きくなっていくゲームをしています!

 

 

ゲームをやっていると教授からの印象は最悪ですが楽しいからやめられません🤣

 

 

 

 

4つ目👉     ブログを書く📝

 

 

 

最近一番ハマっているのがブログを書くことです!

 

 

書いていて楽しいし意外と書くのに時間がかかるので講義があっという間に終わってしまいます!

 

 

ブログを毎日書いていると充実感を感じられるのでおススメです!

 

 

 

こんな感じで僕は講義の暇な時間を潰しています!😜

 

 

色々なことを書いていくので是非見てください😊