jyo0802’s blog

男子大学生の一人暮らし

一人暮らしの男子大学生の連休の過ごし方 後編

こんにちは!

 

今回はぼくの三連休の過ごし方の後編について書いていきます❗️🤗

 

 

前編を見てない方は前編も見てみてください❗️

 

jyo0802.hatenablog.com

 9月14日の朝の7時に起きて僕たちは大阪から和歌山にある

 

アドベンチャーワールドにパンダを見に行きました!!!!!🐼

 

 

天王寺駅から電車一本で行けてとても楽でした🥳

 

 

3連休のということもあってか、たくさんの人がいてとても混んでいて、

 

何よりとても暑かったです😫

 

 

 

アドベンチャーワールドには沢山の見たことのない動物がいましたが、

 

もちろん僕たちのお目当はパンダだったので、すぐにパンダを見に行きました❗️😄

 

 

 

パンダを見ることができる場所は園内に二箇所あって、まず近い方に行きました🚶‍♂️

f:id:jyo0802:20190917134150p:plain

 

これは桃浜(トウヒン)という名前のパンダでマイペースな感じと、

 

ボテッとしている感じがめちゃくちゃ可愛いかったです😍😍

 

 

そし二箇所目には子供のパンダの(彩浜)がいました🥰

f:id:jyo0802:20190917135002j:plain

もっと小さいのかと思っていましたが、意外と大きかったです😊

 

好奇心旺盛で、動き回っていてとても可愛いかったです😍

 

 

 

彩浜を見るには、40分の行列がありましたが並ぶ価値は十分にあるくらい

 

可愛いいです😊

 

 

パンダを見た後は、園内を回ることができる列車に乗りました🚃

 

見たことのない草食動物や肉食動物がたくさんいて、

 

特にライオン🦁トラ🐯チーター🐅は最高にかっこよくて、

 

永遠と見ていられる気がしました🤣

 

 

アドベンチャーワールドには本当にたくさんの動物がいて、とても楽しかったです😊

 

 

 

そして、アドベンチャーワールドを後にして、ホテルに向かいました❗️

 

 

その日泊まったホテルは川久というとても綺麗で大きなホテルでした🏨

 

 

あの『紀州ドンファン』が愛犬のお別れ会をしたところとして

 

有名なところらしいのですが、高級感がすごくてソワソワしました😄

f:id:jyo0802:20190917141409j:plain

 

外見はこんな感じでお城みたいででかいです❗️

 

 

エントランスにも大きな柱が沢山あってとても広かったのですが、

 

特にすごかったのが部屋でした‼️

 

 

僕たち姉弟3人と母、伯母、おばあちゃんの3人が泊まる部屋の2部屋を取っていたの

 

ですが、僕たちの泊まった部屋は二階建てで、部屋がなんと5つもあって、その中に

 

岩盤浴や映画が観れる部屋がありました🤣

 

 

ホテルとは思えないほどの広さと高級感があってとにかくすごかったです!

 

 

そして母達の部屋はプレジデンタルスパ スイートルームという部屋で、部屋の中に

 

露天風呂があって、部屋も広くてめちゃくちゃ綺麗でした😅

f:id:jyo0802:20190917142955j:plain

 

 

夜になると月が綺麗で入っててとても気持ちよかったです😊

 

 

そしてとうとう夜ご飯の時間になり、一階のビュッフェの場所に移動して、夜ご飯を

 

食べました❗️🍣

 

 

もちろん夜ご飯もすごくて、国産牛のステーキや、寿司や、パスタを注文したら作っ

 

てもらえて、一つ一つが専門店で食べているのと同じくらい美味しかったし、種類も

 

とても沢山あって、全部美味しくて一個一個食べてて楽しかったです😊

 

 

 

ご飯を食べた後はクラブラウンジでおしゃべりをしました、家族の団欒の時間は

 

とても落ち着くし、普段話せないことも話せるのでおススメです😊

 

 

 

次の日は、京都大学白浜水族館と、とれとれ市場に行きました❗️

 

 

白浜水族館には特にこの魚がすごいという魚はいませんでしたが、面白くて可愛い

 

魚がたくさんいて面白かったです😊

 

ぼくが気に入ったのは石垣フグという魚で目が大きくて愛おしかったです😍

f:id:jyo0802:20190917224659j:plain

この子☝️😊

 

 

白浜水族館の後はとれとれ市場に行ってお昼ご飯を食べました❗️

f:id:jyo0802:20190917230557j:plain

 

 

海鮮が新鮮でめちゃくちゃ美味しかったです‼️

 

一人暮らしをしていると、海鮮を自分で買うことがないので時々食べる海鮮が

 

今まで食べてきた海鮮の倍美味しく感じます🤣

 

 

また和歌山に行きたいです‼️😊

 

 

 

ぼくの三連休はこんな感じでした❗️

 

これからも色々と書いて行くのでぜひ見てください😄